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スマートクリニック
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“電話が鳴らない”

って素敵じゃないですか?

電話がストレスに繋がる

電話対応が苦手…
というスタッフ
7割超え。

​実は、離職の原因になっている「電話対応」

離職理由、「電話対応が怖かった」って気づいたのは退職面談のときでした。”電話対応がなかったらもっと続けてたって子、多いんです。

そんなスタッフが
1日4時間も
​電話対応している

着信音が聞こえる度、震える。

受付スタッフのあるあるの一つに、電話が鳴る直前に感知する…というのがあります。もうその時点で「うわ…今か…」「クレームだったらどうしよう…」と震えている。

​電話対応している時間は一日に4時間とも言われますが、苦手意識の上に恐怖が重なる4時間。辞めたくもなるはずです。

電話がストレスに繋がる

お悩み

こんな風に感じたことはないですか?

離職率が高く、人材が定着しにくい

クリックの回転率が悪い

スタッフのストレス値が高い

​現場研修や新人研修にコストがかかる

困った人

今すぐ決めなくても大丈夫です!

まずは説明だけでも聞いてみてください!

コンタクトセンタースタッフ
​オンラインで
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​迷っている方は
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解決策

  スマートクリニック  
すべて解決します

01

​ 離職率の軽減で スタッフ定着

解決策

現場の負担を減らし、働きやすい環境を実現。人材流出を防ぎます。

 回転率向上  売上アップ 

02

電話や調整を外部化することで施術枠を最大活用。効率的に患者様を受け入れられます。

解決策

03

 ストレス軽減 で現場に 余裕が 生まれる

電話対応やクレーム処理の負担が

減り、患者様対応に集中できます。

解決策

教育負担を削減し 即戦力化 

04

受付・案内業務を仕組み化することで、新人教育の時間を大幅カット。

解決策
業務効率① - 編集済み.jpg

 コンタクトセンターの主なサービス 

 そのお電話お任せください!FDCが丸ごと全て承ります! 

メール対応+術後対応

クレーム対応​+引継ぎ

​問合せ+予約対応

スムーズな対応で患者様の満足度を向上できます!

​※一部医師判断が必要な内容はエスカレーションさせていただきます

デジタルとアナログの相乗効果でクリニックの

UP
4UP
UP
業績アップ
UP
​運営コスト削減
UP
業務効率アップ
UP
働きやすさアップ

​ご存じでしたか?

1クリニックが1年間で患者様と
コミュニケーションを取るのに
かかるコスト

年間にすると約120万円
スタッフ1名あたり
月約10万円

クリニックが1日に
対応する電話の時間

約3時間45分

クリニック1院あたり

月約40万円
​年間にすると約480万円

※スタッフ4名の場合
​※FDC調べ

コンタクトセンタースタッフ
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​説明会開催してます

PC

説明会は”決める”場ではなく
 知っていただく場 です!

 説明会でわかること 

テキスト

スマートクリニック
って何?

テキスト

コンタクトセンター
​導入後のイメージは?

テキスト

メリットは
​あるの?

 参加手順 

01

PC

サイト内「説明会の予約」ボタンからフォームへお進みください

フォーム

フォームへご記入いただき、お申し込みください

02

ご連絡

後日、担当者より日程と参加URLのご連絡をさせていただきます

03

04

リモート

​説明会当日は、オンラインでご参加ください

少しでも気になったら…

まずは説明だけでも聞いてみてください!

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よくある質問

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コンタクトセンターのメンバーには
どんな人がいるの?

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